2015年06月17日

7月18日・19日acco先生WS開催のお知らせ♪

紫陽花のグリーン、何色に色づくのか微かに知らせながら、
涼やかにクリーンな空気を漂わせています。
そんな夏の花々も鮮やかに変化を遂げていく七月の二日間、
acco先生WSを開催いたします。

今回はyogaに初めて出会う方も、最近始めた方も、長く続けている方も...
基本を丁寧に味わい、楽しめる初心者クラスからスタート!
moon&sunはそれぞれのクラスのカラーや雰囲気の違いを感じながら、
acco先生よりお一人お一人にフィットした秘密のギフトが♪
嬉しい「???」が浮かび、とっても楽しみですね♪
どのクラスも、ご自身のペースで無理なく楽しくご参加いただける内容です♪
ぜひお気軽にお越しくださいませ^^

7月18日(土)【初心者クラス/ヴィンヤサフロー(moon)】

日 時 7月18日(土)18:15〜20:45

場 所 まちなかキャンパス長岡 3F スタジオ1
      長岡市大手通2−6フェニックス大手イースト     
内 容 
18:15〜19:15【初心者クラス】
ヨガを体験してみたいという方、お友だち、あらためて基本をじっくり学びたい方、すべての方大歓迎です♪

19:30〜20:45【ヴィンヤサフロー(moon)】
ヴィンヤサで繋げていくスロウかつメロウな夜。
日々頑張る心と身体を、まるで月光の微笑みのように優しさで満たすひとときです。
acco先生の織りなす神秘的なムードと心地よい誘導に身を任せ、あるがままに解き放たれてみませんか。
moonクラスならではの、ドキドキ嬉しいギフトタイムを予定しています。お楽しみに♪

講 師  anjali yoga studio代表 acco先生

料 金  初心者クラス 1,000円/ヴィンヤサフロー(moon) 2,000円(2クラス受講 2,500円)

持ち物 ヨガマット、水などの飲み物、タオル、必要であればブランケット

予 約 事前の予約は不要です。直接会場にお越しください。

その他 

更衣室はございません。

駐車場はございませんので周辺の有料駐車場をご利用くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ anjali_ws_info@yahoo.co.jp


7月19日(日)【OHA YOGA/ヴィンヤサフロー(sun)】

日 時 7月19日(日)9:15〜10:15【OHA YOGA】/10:30〜11:45【ヴィンヤサフロー(sun)】

会 場 まちなかキャンパス長岡 3F スタジオ1
     長岡市大手通2−6フェニックス大手イースト

内 容 
9:15〜10:15【OHA YOGA】
一日のスタートは心地よく(^-^)
朝日がキラキラ輝くように、心と身体にとびきりの「おはよう!」を。
ぐーんと伸びて、ぱっちり目覚めるウォーミングアップのヨガを楽しんでください。

10:30〜11:45【ヴィンヤサフロー(sun)】
いろいろなポーズを流れるようにつなげて行い、丁寧に呼吸と動きと意識を一つに結んでいきます。
これから更に輝きと熱を増していく太陽のように、いきいきとした内なるエネルギーを感じていきましょう。
一日をルンルンで過ごせそうな、エナジー溢れるギフトタイムが待っています…♪

講 師 anjali yoga studio代表 acco先生
     
料 金  OHA YOGA 1,000円/ヴィンヤサフロー(sun) 2,000円(2クラス受講 2,500円)

持ち物・予 約・その他・お問い合わせ …18日(土)と同様になります。


皆様のご参加、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


20150329005.jpg
Photography by wakai san


imo



posted by staff at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年06月02日

5月30日・31日WS報告♪

一夜明け…記憶が新しく余韻を近くで感じながら
5月30日・31日のacco先生WSについてレポートさせていただきます。

WSの始まりはshozoさんのアシュタンガ入門クラスから…
クラス前の寡黙なshozoさん。

image.jpg

普段はマイソール東京であのタリック・ターミ先生のアシスタントをされています!
気取りのないナチュラルな笑顔についこちらも顔がほころびます。

image.jpg
ぶれた写真でごめんなさい〜

会場を埋め尽くす色とりどりのマット
すでに熱気がすごいです!
太陽礼拝A・Bから…

image.jpg

image.jpg

スタンディングポーズもshozoさんのポイント解説を経て、全員でプラクティス。
大きなエネルギーとなり、圧巻です!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

初めての方にはアシュタンガヨガを経験するパワフルな挑戦になったことと思います。
ポーズとは裏腹に、優しいトーンのカウントにほっとする瞬間も。
アシュタンガヨガの世界を垣間見ることのできた、熱く、重厚感のあるひとときでした。
またshozoさんに登場していただく機会があると思います。
今回のご感想や次回へのご要望などございましたら、ぜひお寄せください♪

そしてacco先生のヴィンヤサフロー(moon)クラスへ…
最近学びの旅をされたインドでのリアルなヨガのお話をはじめ
お待ちかねのチャーミングなacco先生トーク♪

image.jpg

土曜の夜の心身を優しくトリートメントするように、呼吸もポーズも丁寧に味わっていきます。
胸や背中が開き、呼吸がどんどん深く楽になっていきます。

image.jpg

ヴィンヤサから陰ヨガへなめらかに移行し、
至福のシャバアーサナ…幻想的なライトの明かりの中…

image.jpg

今回はなんとスペシャルなサプライズが!
そうっと現れた稀代のナイスガイto4eiさんのウクレレ生演奏♪♪
ウクレレのあたたかい音色が、やわらかい闇の余白を縫うように、
美しいメロディーとなって漂います。
曲名は「Akaka Falls」…微睡む心身に優しく注がれるような心地よさ…
acco先生とのコラボレーションでしびれるようなぴかぴか(新しい)相乗効果になっていました。
あまりに感動し、ぼ〜っとしてしまい、なんの記録も残せずごめんなさい!
夢のような贅沢な気持ちになれた素敵な夜でした。
to4eiさん、本当にありがとうございました♪♪

image.jpg


2日目…OHA YOGAからスタート!
申し込み時スタジオ2しか予約できず…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの方からご参加いただき、なんと嬉しい満員電車ならぬ
満員スタジオ状態に…!!

image.jpg

image.jpg

2クラス目のヴィンヤサフロー(sun)は、何か大きなものを動かせる熱量が生まれていそうです!
スタジオの外からも見学させてもらったのですが、パワフルで見惚れてしまいます。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

二日間、本当にたくさんの方からご参加いただき、ありがとうございました。
おかげさまでアンジャリヨガスタジオは5月12日で8周年を迎えました。
アニバーサリーを記念し、また日頃の感謝を込めて…
acco先生からオーガニックの材料で作られたお手製クッキーやトゥルシーティーのプレゼント!!
クッキーはハートに形作られ、サクサク味わい深く、とっても美味しかったです♪♪
そして全てのクラスがacco先生からのサプライズプレゼントでした。
acco先生の真心が伝わる贈り物にじ〜んとしてしまいました。

image.jpg
これより全て Photography by wakai san

image.jpg

アンジャリに出会い、こうして一緒にヨガができて、笑顔や言葉を交わすことのできる幸せ。
優しい気持ちが集う場所に、自分もいられるという幸せ。
方々からその幸せを繋いでくださる皆様に、
この場をあたたかく見守り、支えてくださる皆様に、
そして東京から変わらぬ愛を運んでくださるacco先生に、
言葉では表せないほど感謝でいっぱいです。

また新しいアンジャリの一年が始まりましたが、
「感謝」や「謙虚」を表すanjaliの名のもとに…
とても自然な状態で、ひとときひとときを幸せに重ねていけますように。
健やかで、まあるい笑顔で…またこの場所でご一緒いたしましょうハートたち(複数ハート)

image.jpg

次回WSは7月を予定しています。
日時や内容は詳細が決まり次第、こちらやHPでお知らせいたします。
お楽しみにハートたち(複数ハート)


imo


posted by staff at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | WS報告

2015年06月01日

acco先生WS、ご参加ありがとうございました。

acco先生WS、文字通り熱気あふれる二日間でした!
両日たくさんの皆様からご参加いただきました。
心より御礼申し上げます。

想いはキーボードに乗せるのにおぼつかないほど溢れています。

真摯な姿勢や熱気
真心から発信される愛
心癒すメロディ
滋味と慈愛の手作りギフト
光り放つたくさんの笑顔
集い、交わされるあたたかい気持ち…

意味深ですがわーい(嬉しい顔)、本当に存在したものです。
またまた熱くなってしまいそうですが、近日中にじっくり綴らせていただきますね。
大切な節目を迎え、この二日間丸ごと全部が、かけがえのない贈り物でした。

何をおいてもお伝えしたいことは、
場を作り、繋いでくださる全ての皆様に感謝を込めて…ハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございました。

image.jpg
Photography by wakai san




imo







posted by staff at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | WS報告