2014年07月20日

日本アーユルヴェーダ・スクール校長 クリシュナ U.K先生講演会 ご報告

「日本アーユルヴェーダ・スクール校長 クリシュナ U.K先生講演会」
会場いっぱいの皆様からご参加いただきました。
何度申し上げても足りません…ありがとうございました。

そして、クリシュナ先生からは大変お忙しい中、
長岡にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
日本アーユルヴェーダ・スクール20周年、心からお祝い申し上げます。
人生を楽しく明るくゆたかに過ごすためのアーユルヴェーダの智慧…
とても快活で分かりやすいお話、ありがとうございました。

「アーユルヴェーダは人類の宝物」という言葉に全ては集約されています。
学ぶだけではなく、実践が大切。
自分以外の誰かを幸せにするために、自分がちょっと強くなり、幸せになる。
そのために、生活に取り入れることができる大切なこと。
食事のことや生活の過ごし方、
感謝の気持ちやプラス思考、楽しむということ。
シンプルだけど、忘れがちで、ぜひ生活に、人生に取り入れたいことを伝えていただきました。
このひとときに同席させていただけて、幸せに感じました。

アーユルヴェーダの素晴らしさを、輝きを持ってご自身で体現されている
クリシュナ先生…
溌溂とされた存在そのもので、とってもとっても説得力がありました!!

これから、たくさんプレゼントしていただいたものを自分の中で咀嚼して、
できることから実践していきたいと思います。
アーユルヴェーダにもあらためて興味が湧いたので、クリシュナ先生のご著書『アーユルヴェーダ健康法』(春秋社)も拝読したいと思います。


昨日は本当にたくさんの方々の想いで成り立っていた素晴らしい場でした。
岩室からお越しくださった小富士屋様からは素敵なお菓子と紙風船、短冊のプレゼントを沢山頂戴し、参加者の皆様に喜んでいただくことができました。
本当にごちそうさまでした。
また東京からもクリシュナ先生のもとで学ばれた生徒さんが駆けつけてくださいました。
遠いところからお越しくださった皆様、またいつもお顔を見せてくださる皆様、
日本アーユルヴェーダスクールの皆様、
いつもアンジャリヨガスタジオを支えてくださる皆様、
広報に携わってくださった方々、
会場設営や受付、写真撮影、当日のお手伝いいただいた方々、
ご縁あってお集りくださった皆様、
会場の外からも支えてくださった方々…
そして、この場を一生懸命作ってくださったacco先生に感謝いたします。

まだまだ言い尽くせませんが、想いが新鮮なうちにお伝えいたします。
ありがとうございました。

20140719_152620_126.jpg

はな.JPG


imo


posted by staff at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101854091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック