2014年08月19日

acco先生WS 8月・9月のお知らせ

anjali yoga studio imoです。
皆様、ゆっくりとお盆休みを過ごされましたか?

雨の後の抜けるような青空がアスファルトを水色に染めていました。
8月も後半。スケッチブックをめくるようにお天気が変わっていきます。

いつもacco先生WSにご参加いただき、ありがとうございます。
お知らせが遅くなり申し訳ありません。
8月・9月のacco先生WSはお休みさせていただきます。
夏と秋口を充電期間とさせていただき、10月に素敵な新企画とともに
皆様をお迎えしたいとacco先生とはりきっております!



acco先生からのメッセージ

私から皆様へ

ようやく秋の気配を感じる8月、後半へ...
この夏、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は、夏なので暑い日を有難く過ごさせて頂いております。が、年々身体は衰えておりますf^_^;
毎月、開催させて頂いておりましたまちキャンヨガは、8.9月に関してお休みとさせて頂きます。
楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳なく思っております。m(_ _)m
すみません...

次回、お会い出来る日を楽しみにしております(^人^)
どうか皆様、残りの夏を心置きなく楽しんでください(^人^)

anjali yoga studio acco




acco先生WSを楽しみにしてくださっている皆様、
マットの上でも外でも充実したヨガライフをお送りいただき、
たくさんの素敵な経験を次のWSで共有させていただけたら幸いです。
その日が今から楽しみです♪


お問い合わせは
anjali_ws_info@yahoo.co.jp までお気軽に

acco先生WSやその他情報は随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。


やわらかくなっていく夏の輝きとともに感謝を込めて…


hasu.jpg
Photography by acco先生♪



imo

posted by staff at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102524466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック