2014年12月09日

講習会にお招きいただきました♪

WSのあったかシャンティな余韻も醒めぬ間に…
中越鋳物青年研究会様の講習会にお招きいただき、
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

許可をいただき、初めてのヨガのアーサナに挑戦された講習会の様子をご紹介します。

IMG_0843.JPG
yogaとは…acco先生の座学
お伝えしたいことに、真剣に耳を傾ける参加者の皆様

IMG_0872.JPG
自宅でもできる太陽礼拝をじっくりじっくりと…

IMG_0874.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0883.JPG
いろいろな声が漏れながらの楽しいチャレンジ

IMG_0893.JPG
やはり熱気がすごいです

IMG_0890.JPG
皆さんにぴったりな英雄のポーズ

IMG_0908.JPG
シャバアーサナの後は平和な静寂が訪れます

ヨガを通じて、笑顔の出会いがあり、躍動感ある楽しいひとときをご一緒することができました。
とても身近に溢れ、私たちの生活を支えてくれている「鋳物」という、かたちある存在にも意識が行くようになり…
新しい発見とヨガで繋がる嬉しい感覚に恵まれた日になりました。
中越鋳物青年研究会の皆様、ありがとうございました。


imo


posted by staff at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
鋳物協会の若き戦士達!

とてもパワフルで初心者とは思えない程出来る男子達...!
きっと、仕事も同じく出来るのでしょうね〜

是非ともヨガを続けて下さい。
もれなくマットのプレゼントもあったようですので(^-^)

本当に楽しい時間をありがとうございました(^人^)
Posted by acco at 2014年12月09日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106251125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック