2014年12月29日

acco先生WS“The old year and the new year Loving Yoga”報告

今日、駅の構内をacco先生と歩いていましたら、
年越しそばのお店が出ていました。
あともう少しで大晦日ですね。

あらためまして…
1日目acco先生WS
“The old year and the new year Loving Yoga”のレポートです♪

遠くから近郊から、いつも来てくださる方、懐かしい方、初めての方…
ご縁あるたくさんの方からご参加いただきました〜黒ハート
やわらかであたたかい空気に包まれるまちキャンスタジオ1…

IMG_1007.JPG

今年の大ニュースのシェアから…
参加者の方のとってもおめでたいリボンニュースから、
acco先生の「出会い」について。
acco先生が今年、ビビッとぴかぴか(新しい)学びの旅に出られた氣内蔵(チネイザン)。
私もしていただきましたが、本当に癒されて…神聖な儀式のようなセラピーでした。
生への祝福や感謝を感じる命の要お臍まわりのお腹のマッサージ…
ご興味のある方は、機会がありましたらacco先生までどうぞ♪

締めくくりにふさわしい気持ちよく動けるヴィンヤサ

IMG_1017.JPG

隠し撮りのようになってしまいましたが、熱気が伝わりますかハートたち(複数ハート)


なめらかに陰ヨガへ…
アンジャリの雰囲気が満ち満ちと満ちていきます…

IMG_1024.JPG

acco先生からのメッセージがじんわり伝わる濃密なひとときでした。

2014年、今年もたくさんの方と、ひとクラスひとクラスを丁寧に重ねることができました。
たくさんの出会いもありました。
acco先生が遥々、ヨガを伝えにきてくださり、皆様と過ごすことのできる当たり前のないひととき。
本当に幸せなことだと感謝しています。

IMG_1028.JPG

来年も雪が落ち着いた頃に新しい気持ちでご一緒できることと思います。
その時を楽しみににまにまわーい(嬉しい顔)しています。

2014年の感謝をいっぱいに込めて…
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


imo



posted by staff at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
今年も本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by acco at 2014年12月31日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109031038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック