2015年07月13日

今週末はacco先生WSです♪

気持ちよく開けた夏空から、眩しい光が注がれています。
暑いけれど、思いきり\(^o^)/こんな風に
両腕を伸ばせば「生きてる!」実感が湧いてきます。
何かの歌みたいですが…♪

今週末はacco先生WSです♪
心もめいっぱいそんなポーズで、
夏も更にイキイキ笑顔のacco先生とともに
皆様とyogaを通してシャンティーなひとときを過ごせることを
とっても楽しみにしています♪

acco先生WS
7月18日(土)・19(日)開催
詳しくはこちら

心よりお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


image.jpg
Photography by acco sensei



imo


posted by staff at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
かおちゃん♡♡♡
いつもありがとう(^人^)

皆様!宜しくお願い致します〜♡♡♡
Posted by acco at 2015年07月14日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/151870636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック