2015年12月23日

いよいよ今週末は年末2大イベントです♪

いよいよクリスマスイブですね♪
幾つになってもクリスマスイブの光景やウキウキした気持ちを
脳裏や心の片隅で思い出すのは私だけではないはず…プレゼント

さて!いよいよ今週末はacco先生WSと太陽礼拝108回です♪
今年一年の想い出や感慨が集大成となり、胸に迫る二日間になりそうです。
acco先生WSは、今年の締めくくりに相応しい濃密かつハートフルなプログラム。
fueko先生のヨガニードラで象徴的に大切な夜が深まっていきます…三日月
太陽礼拝108回はその場のバイブレーションやそれぞれの自由な挑戦、想いを灯すひとときです。
どちらもお気軽に、思い思いの節目の瞬間をじんわり味わっていただけたら幸いです(^-^)

12月26日(土)acco先生WS・27日(日)太陽礼拝108回〜笑顔で結ぶ2015年〜
詳しくはこちら

雪の予報もありますのでお気をつけて、あたたかくしていらしてくださいね♪
皆様のご参加、心よりお待ちしておりま〜すハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


image.jpg

imo

posted by staff at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170475556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック