2015年12月29日

太陽礼拝108回〜笑顔で結ぶ2015年〜報告♪

年末恒例になりましたイベント、太陽礼拝108回報告です♪

雪もちらほら降る中、今年もたくさんの方からご参加いただきました!
遠くから駆けつけてくださった方、初めての方も毎年ご参加くださる方も…
可愛い娘さんと一緒に挑戦された方もいらっしゃり、とても微笑ましいものでした。

image.jpg
acco先生から開会のご挨拶♪

image.jpg
伸びやかにスタートです!

image.jpg
窓の外は大手通り…向かい側のビルの方も興味深々で眺めていました。

image.jpg
今回カウントを務めてくださったのは、お馴染みshozoさん♪
まるでガーゼのような優しい声で会場全体をやわらかく包みながら、癒しのカウントを刻んでいただきました。感謝です!

image.jpg
Photography by wakai san(以降全て)

参加されたお一人お一人の想いや息づかいでだんだん暖まる会場…
先ほどまで昼下がりの明るさだったのにすっかり日も暮れ…

image.jpg
shozoさんをはじめ、数々の存在に見守られながら…

image.jpg
無事108回目を迎えることができました。

image.jpg
それぞれの108回…とっても素敵な笑顔です!

image.jpg
acco先生もこの笑顔♪思わずこちらも顔がほころびます。


2015年も間もなく、2016年に時の襷を渡そうとしています。
移行するどれも大切な節目の瞬間に、同じ場に集い、yogaを通して笑顔を交わせる幸せに感謝です。
来年も健康で、その場その場の必然を楽しみながらご一緒できたら嬉しいです。

そして今回もお伝えさせてください。
ご参加くださった皆様、協力してくださるインストラクターの方々、開催に向け支えてくださる方々…
いつもとびきりの笑顔で長岡にyogaを伝えにきてくださるacco先生、
二日間の余韻とともに感謝が溢れます。
今年一年も、本当にありがとうございました。


image.jpg



imo

posted by staff at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170859358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック