2016年06月22日

6月18日・19日acco先生WS報告♪

夏至の日に開催されました、国際ヨガの日フリーヨガ@アオーレ長岡。
大変盛況だったようですね!
acco先生のお話によると…
長岡や近隣地域で、こんなにたくさんの方々がヨガをされているという驚きと嬉しさがあったようです♪
ご参加くださった方、お顔を見せてくださった方、ありがとうございました。

さて!
大変遅くなりましたが、先週末のacco先生WS報告です。
こちらもあたたかな雰囲気に包まれた、素晴らしい二日間になりました。
いつも来てくださる方々や、初めての方、たくさんの方からご参加いただき、心より感謝いたします。

おかげさまで先月迎えた9周年、
一瞬一瞬の重なりを円にしてじんわり味わうことのできるひとときとなりました。
写真とともに振り返ります。

1日目の【Chandra Namskr/Chandra yoga】

image.jpg
ヨガとの出会いをシェアする機会♪八支則や珍しい満月のお話も…

image.jpg
五大元素と包み込む月を感じながら…
オリジナルのChandra Namskrを目を瞑ってもできるほど練習していきます。

image.jpg
静けさの中の月光。内なるエネルギーを感じる夜でした。

image.jpg
全てを見守る女神様。
この後、acco先生のお土産、心のこもったマクロビおはぎを皆さんで♪
(つい写真を撮り忘れました!)

2日目は【OHA YOGA/Vinyasa Flow(sūrya)】

image.jpg
爽やかな笑顔でお集まりくださった皆様♪

image.jpg
しっかり地に足をつけ…

image.jpg
気持ちよく何処までも地に天に身体も心も伸びて…

image.jpg
キラキラいい汗ほとばしる、太陽に愛されるクラス!

image.jpg
この後のシャヴァーサナは身体が空間に溶け込んだような深さでした。

image.jpg
acco先生お手製のロートリュフ。どれもこれも美味しくて感激!!

日々の積み重ねが気がついたら、かけがえのない歴史になっていた…
あらためての大きさが自然に心に沁みた二日間でした。
ご参加くださった皆様、いつも支えてくださる皆様に心を込めて…
本当にありがとうございました。

image.jpg
月と太陽とacco先生のスマイル♪
ヨガと優しい贈り物…感謝が溢れます。

次回のWSの日程が決まり次第、またこちらでお知らせいたします。
メールマガジンのお申し込みは anjali_ws_info@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ♪
またヨガをご一緒できる日を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

image.jpg



imo



posted by staff at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
皆様いつもありがとうございます。
ありがとうをいっぱい言いたいので、同じ言葉ばで申し訳ありません...(^◇^;)

まちキャンWS...
一回一回その都度いろんな変化があり、毎回素敵なメンバーに囲まれて心地よすぎるヨガ時間。
いつも幸せを感じます。

皆様と一緒にとても癖になるヨガをこれからもずっと大切にしていきたいと思います(^人^)

みなさんと私を繋いでくれるKaoriさん...
心から感謝と敬意を...♡♡♡(^人^)


Posted by acco at 2016年06月26日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175789577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック