2016年09月24日

acco先生WS本日から♪&サンセットビーチヨガ報告

一雨ごとに秋深まり…のテンポが速く感じる今日この頃。
急に秋らしくなりましたね!

今日からacco先生のWSです♪
それぞれのクラスの内容も紅葉のように色とりどり。
お一人お一人の味わい方で楽しんでいただけたら幸いです♪

acco先生WS 9月24日(土)・25日(日)
詳しくはこちら

さて!
ここからは、先日開催されました、
柏崎BスポFamilyさん主催 acco先生サンセットビーチヨガのご報告です。

サポートを務められたkei先生のお写真とレポートです♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

柏崎BスポFamilyさん主催のサンセットヨガ。

今回はあいにくのお天気で、室内での開催となりました。
初めてヨガされる方が、半分くらい…

acco 先生の八支則の説明を聴くときも、
初めて体験するヨガの動きにも真剣さが伝わってきました☆

その真剣さが、経験者の方たちとの相乗効果を生み出して、
サンセットのような熱いエネルギーを感じた時間でした。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
All photography by kei sensei

柏崎BスポFamilyさん、温かくきめ細かな企画開催をありがとうございました!
ご参加くださったたくさんの皆様にも感謝です。

そして、acco先生のいつもクラスを満たすシャンティな気持ち。
海風に乗って、会場を包んでいたのが伝わってくるような…
kei先生、素晴らしいレポートをありがとうございました♪


いよいよ9月のWSも本日の19時15分よりスタートします!
また充実したひとときを重ねられることを楽しみに…
皆様のご参加、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



imo







posted by staff at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177000172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック