2017年06月26日

国際ヨガデー in 長岡に寄せて♪

国際ヨガデー in 長岡から5日ほど経ちました。

更新が遅れてしまいましたが、acco先生からメッセージをいただいていましたので、当日のフォトとともにお伝えいたします♪



皆様と一緒にYoga dayをお祝いすることができてとても幸せな1日でした♡

この日だけではなく、毎日がYoga day︎
全てが平和で幸せになりますように...
Yogaで個々の平和と幸せを ...(^人^)

ご参加出来なかった皆様も次回は一緒にYoga dayをお祝いしましょう♡
先ずは7/7.8でっ...(≧∇≦)...


Om Shantih Shantih Shantih...
〜Namaste〜
acco♡



IMG_0456.JPG
会場いっぱいに円になって開くヨガの花♪

IMG_0457.JPG
acco先生のクラス初体験の方も楽しんでいらっしゃいました♪

IMG_0459.JPG
受付でのひとコマ。笑顔が素敵!旅する出店者さん「なっちゃん」とともに♪

IMG_0460.JPG
場所が何処になっても、acco先生のクラスはLOVE & PEACE☆そして「生」の深淵へ…


素晴らしい国際ヨガデー in 長岡、ありがとうございました(*^^*)

続きまして、来月のWSとイベントのご案内です♪


posted by staff at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180166327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック