2007年06月23日

キャンドルナイト

6/22(金)

今日も朝から雨でしたけど、夜はわりと過ごしやすかったかと思います。明日からお休みの方もいらっしゃると思いますが、anjaliは土日もやっていますので良かったらリフレッシュぴかぴか(新しい)しに足を運んでみて下さいね〜るんるん



DSC02395.JPGDSC02381.JPGDSC02342.JPG



昨日の日記にも書き込みましたが、今日は『100万人のキャンドルナイト』という事でanjaliも夕方から電気を消し、キャンドルに火を灯してみました。
なんだかいつもと違う空間にきたような不思議な感覚になり、炎のやわらかい揺らめきを見つめていると不思議と心が癒されました。
キャンドルの炎は、星の瞬きや海の波、人の心拍数と同じリズム、“1/f(えふぶんのいち)と呼ばれる"ゆらぎ"が、人をリラックスさせてくれる効果があるそうなんです。不思議ですね〜かわいい

スタジオはいつものゆったりとした雰囲気に幻想的な炎のひかりがプラスされて、なんともいえない素敵な空間となりましたぴかぴか(新しい)
「きれいでしたね〜」とお客様から喜びの声も聞こえてきました。あまりにもきれいだったので終わった後も消すのが惜しいくらいでした。

みなさんもおうちでキャンドルに火を灯して、炎を見めてみてください。きっと疲れた心が癒され優しい気持ちになれると思います。
電気を消して、ゆとりをもって、スローに暮らす。地球にも人にも、とっても良い暮らし方だと思います三日月ぴかぴか(新しい)

くれぐれも火の扱いには気をつけて下さいね。
posted by staff at 13:58| Comment(0) | YOGA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: