2007年07月16日

海の日

先ほど凄い地震がありました。

ゴォォォー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)って音の後、グラグラきました。

初めて体験した揺れだったのでビックリしましたがく〜(落胆した顔)

幸いスタジオ内は何も壊れることなく地震も収まりました。。。

台風の後は地震・・どうすることも出来ない大自然の驚異!

大地の声を聞き貴重な体験をすることが出来ました。

地球は生きていることを改めて実感した海の日となりました。

津波注意報も出ているので海の近くに住んでいる人、遊んでいる人には気をつけていただきたいと思いました。

今回の地震で、ご心配いただいた皆様どうもありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
posted by staff at 12:29| Comment(3) | その他
この記事へのコメント
東京も揺れがあり、電車の遅れなどもありました。

被害が無いとのことで安心しました。
長岡市の皆さんの安全確保と復興をお祈りしています。
Posted by アンダー・ザ・ライト ヨガスクール一同 at 2007年07月16日 15:51
こんな時にまた細かい事でアレですが…
unminohi →1個目の「n」が余計ではないでしょうか?それとも長岡弁?
Posted by M・I at 2007年07月16日 23:56
アンダー・ザ・ライト ヨガスクール一同様

ご心配いただきありがとうございます。
長岡の皆さんの励みになります。


M・I 様

ご指摘有り難うございます。
せっかちなのでチェックもせずに間違えたままアップしてしまいました。(長岡弁ではありません・・・)
Posted by anjali at 2007年07月17日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: