2007年07月18日

心配です…

16日の地震から3日目…
いまだに避難生活を送ってらっしゃる方々…
ライフラインがゆき渡らずに不自由な生活を送っていると、テレビを通して知りました。まだ梅雨時期ですし、暑かったり寒かったりと夜も眠れないでしょう…
家が全壊、半壊または家の中がめちゃくちゃになっているという事でなかなか家に戻れない方、不安な毎日を送っている事でしょう…
本当に切ないですよね…

一刻も早い復旧と、支援を行っていってほしいです。

私も何か出来る事はないかと考えてはみましたが、中越沖地震の募金箱に募金する事しか出来ないのがもどかしいところです…

願う事しか出来ませんが…
とにかく命が大事ですよね。皆さんのご無事を心よりお祈りしています。
posted by staff at 14:40| Comment(2) | その他
この記事へのコメント
Hari Om
お久しぶりです。
皆様ご無事でよかったです。
私も被害の大きさを目の当たりにしました。
子供の頃によく遊びに行っていたお家が倒壊して、立て直さないといけない状況になってしまった、友達の家。願う事しか出来ない・・・とありましたが、本当願いは届くと思います。

Om Tat Sat
Posted by mai suzuki at 2007年07月19日 09:45
これからどうなうんだろう…と絶望的になる方も多い事だと思いますが、「助け合い」ってこうゆう時こそですよね!お友達さんのおうちは立て直さないといけない状態まで壊れてしまったんですね…今まで住んでいたおうちですから、きっと色々な思い出が詰まっている事でしょう…
願いは届くと信じ、想い続けていきたいです。
Posted by anajli go at 2007年07月19日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: