2007年08月13日

8月12日(日)

今日は待ちに待った真先生のワークショップでした。

真先生がワークショップでanjaliにこられると聞き、さっそく「ソトコト」本で連載されている真先生のページを読みました。
写真で穏やかな笑顔をされている真先生…素敵過ぎますぴかぴか(新しい)

私はまだ数回しかYOGAの経験がありませんでしたが、この貴重な機会に生徒さん達と御一緒にワークショップに参加しようと思いました。
Acco先生も「なかなかこんな機会ないから」と勧めてくださいました。

当日の朝は緊張していましたが…ふらふら

真先生を目の前にしたらもう・・・かわいい

あったかい笑顔でなんだか心がほんわかしましたるんるん

両方のクラスを受けさせていただいたのですが、本当に内容の濃いクラスでしたぴかぴか(新しい)

一つ目のクラスは太陽礼拝の一つ一つのポーズの意味、効果、ポイントを事細かに教えてくださいました。YOGAの奥深さを知れた気がします。いや!知れましたexclamation×2

2つめのクラスは瞑想をしました。今まで瞑想なんてやった事もなかったですし、まさか自分が瞑想の体験をさせてもらえるだなんて、なんだか不思議でした。

「瞑想とは何か」難しかったですが本当に本当に貴重なお時間でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

90分の2クラスはあっという間に終わり、生徒さんとご一緒にプチパーティーをしました。和気あいあいと和やかな雰囲気ですご〜く楽しかったですわーい(嬉しい顔)

Hisako先生の手作りパンと大学いもはもう絶品ですご〜く美味しかったです。また是非食べたいですキスマークひらめき

Acco先生が色々なお店からのオーガニックな食べ物を並べてください、健康になれた気がしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


本当に濃い一日でした。貴重な時間を過ごさせていただいてありがとうございます。いつもは受付として仕事をしてきたので、あまり参加出来なかったので、Acco先生にとても感謝しています。

真先生はとっても素敵な方でした晴れ太陽みたいなあったかい笑顔で私も心が温かくなりました。

また機会があれば東京に行き、真先生のクラスに参加してみたいです。

ありがとうございましたかわいい


担当 郷
posted by staff at 18:35| Comment(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: