2007年11月06日

曇り→晴れ

先日、Chuck Miller and Maty Ezraty 先生WSに参加しました。

久々のULTさんに行きましたexclamation
真先生をはじめ皆さん元気そうで何よりでしたわーい(嬉しい顔)

たくさんの人の熱気に包まれながら更にエネルギーを放っていたのはMaty先生ぴかぴか(新しい)

私はインストラクターとして引っかかっていたことがありましたが、Maty先生を見て曇り晴れ状態になりました。

Maty先生は私より小柄かわいい
しかし・・・すっごいエネルギッシュでパワフルでしたexclamation×2
自分より大きな人へのアジャストも難無くこなしていました。アメリカではもっと大きな人へアジャストしていたのでしょうけど・・・

これぞ小さな巨人exclamation

身体の大小なんか関係なく、信念黒ハート黒ハート心意気手(グー)そして修行なんですねexclamation×2

ありがとうMaty先生かわいい

Chuck先生・・・ヨガとは全てをクリアにしてくれる・・・曇り晴れになるように・・・といっていました。

私も一つ曇り晴れました。
ありがとうChuck先生ぴかぴか(新しい)

そして、通訳の方(お名前が分かりませんふらふら)ありがとうございました。

関連のスタッフの皆さんにも感謝します。

私にとって、とても意味のあるWSでした。

おっとexclamationさやか先生代行ありがとうございました揺れるハート
GOちゃんいつもありがとうexclamation

っっっという事で・・・いろんな繋がりの中でWSが開催され私もそこにいることが出来ましたるんるん

〜ナマステ〜
posted by staff at 15:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: