2008年05月14日

一周年を迎えて・・・

ついに一年が経ちました・・・あっという間ですexclamation×2


皆さん元気に「おはようございまーすわーい(嬉しい顔)」とanjaliに来て
「ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)」と終えていきます。

そんな日々が私は大好きです揺れるハート

皆さんとあいさつを交わす事で沢山の元気手(グー)るんるんるんるんをもらってきました。
ありがとうございますexclamation×2グッド(上向き矢印)



植物がこの一年でおおきく生長しましたかわいい

こんなに長い期間、間近で植物の成長を見てこれたのは初めてですぴかぴか(新しい)
枯れずに育ってくれた事が凄くHAPPYです黒ハート




先生たちは「郷ちゃん」って呼んでくれます。
それがとっても嬉しいでするんるん

名前を呼んでくれるだけで私は嬉しいです。
どんどん呼んでください。笑ぴかぴか(新しい)



YOGAをして、ほんの些細な事でも幸せを感じれるようになれたように思います。
変わったか、変わっていないか、成長したか、していないか・・・
それは自分では分かりませんが、でも・・・・
今とっても幸せです。

anjaliでお仕事出来ることが嬉しくて幸せで楽しいです。

今思い返してみると感謝、感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

YOGAを通じてこんなに素敵な毎日を送れていることに感謝です。

いっぱいの感謝の気持ちを込めてこれからも過ごしていきたいです。



とりあえず・・・私の気持ちを載せました。
言葉で言うのが苦手なのでこの場で皆さんに感謝の気持ちをお伝えしました。

こんな私ですが皆さん、これからも宜しくお願いいたしますふらふらグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ここで皆様から頂いた植物を載せたいと思いますexclamation×2

長谷川 様

anjali 180.JPG

関 様
anjali 194.JPG

井上 様

anjali 197.JPG

堀江 様

anjali 198.JPG

健良院 様

DSC01118.JPG

(株)ジャパニメーション 様

DSC01111.JPG

GPミュージアム 様

DSC02914.JPG

スタッフでanjaliに送りました

anjali 193.JPG


沢山のお花を皆様ありがとうございましたかわいいかわいい

素敵なお花ばかりですので皆さん見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん


小林様からは玄米を頂きました〜手(パー)ありがとうございます。スタッフ一同玄米が大好きですので食べさせていただきますわーい(嬉しい顔)黒ハート




一周年パーティーでの様子はちょっと長くなるので、明日載せます。
お楽しみに・・・




GO
posted by staff at 15:24| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
Anjaliスタッフの皆様、 一周年おめでとうございましたexclamation×2 先日のパーティでは、沢山の方々が参加していて、私を始め、皆さんの癒しの場所になっているんだなぁと実感しましたほっとした顔 Anjaliは私のパワースポットですぴかぴか(新しい) Anjaliが無かったら私は 今頃どーなっていたことか、考えるだけでこわい… 本当にacco先生・sayaka先生・GOちゃん・そして一緒に練習に励む皆さんに感謝ハートたち(複数ハート)感謝ハートたち(複数ハート)しています。 『この穏やか〜な状態が保たれますようにほっとした顔』   これからも休日には スタッフ皆さんの笑顔に会いに、ヨガを極めぴかぴか(新しい)にAnjaliへ通い続けますので、どうぞ宜しくお願いします。   それから、GOちゃん 私のお花をブログに載せてくれて、ありがとうm(__)m ではまた、土曜日にひらめき
Posted by INOUE at 2008年05月14日 21:39
井上様

一周年記念パーティーにご参加いただき、ありがとうございました!素敵なお花も元気に育ってますよ〜!ピンク色になるのが楽しみです♪
お手伝いまでして頂いて…もう感謝感謝です!!

これからも宜しくお願い致します(^v^)ノ

GO
Posted by GO at 2008年05月15日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: