2008年07月09日

Tarik WS From 郷





この3日間の感想を一言でまとめると・・・「あっという間の3日間」でした。








WS当日、Sayaka先生について来てもらい、Tarik先生を迎えに行く運転手の私はドキドキでした。。・・((; °°)揺れるハート

ハンドルもしっかりと握らないとブレてしまうのじゃないかと・・・車(セダン)""あせあせ(飛び散る汗)


ホテルから出てきたTarik先生は199センチのビックな体に、すてきなスマイル(*^▽^*) そして初対面の私にもフレンドリーに挨拶をしてくださいましたぴかぴか(新しい)

私の軽自動車が・・・本当に超スーモールカーに見えましたグッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2

ビックハンドビックブリッジ(大手大橋)を通り、信濃川を見届け、長岡の景色を楽しんでもらったところでスタジオに到着いい気分(温泉)
無事にスタジオに着いたことだけで、もう一仕事終えた感じでしたるんるん

今回のWSでは今までで一番多い生徒さんの数がスタジオ入りしましたダッシュ(走り出すさま)黒ハート


初めて来る外国の先生・・・

皆さんちょっぴり緊張気味な様子でしたが、太陽礼拝がはじまったらもう、いつもの自分の世界です。

アシュタンガヨガONLYのクラスはanjaliでは行っていないので不安はありましたが、anjaliで今まで行ってきたクラスで出てきたポーズばかりでした。
なので、(あ!このポーズやったやった。) と、覚えているポーズが次々と出てきて、嬉しかったです。

順番が決まっているのが特徴的でしたひらめき

DSC01223.JPG

DSC01216.JPG

DSC01242.JPG

Tarik先生のダイナミックな動きに感動しつつ、興奮もしながらのクラスばかりでした手(グー)

なんといっても日本語が本当にお上手でビックリで目あせあせ(飛び散る汗)
プラスChami先生の通訳で、より、Tarik先生とつながりがもてました揺れるハートー(長音記号2)揺れるハート


anjali 041.JPG

anjali 020.JPG




毎晩Tarik先生にお会いした嬉しい気持ちがずっと続き、寝られませんでした。そのくらい嬉しかったです

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

夜




今回のWSで私は初マイソールクラスに参加しました。

太陽礼拝A・Bしかできない私でしたが・・・そんな不安をよそに気持ちよくできましよ〜exclamation


セミプライベートだったので、もう・・・超、超exclamation×2贅沢なクラスでしたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)いいんですかねふらふら
次のポーズはTarik先生が教えてくれたのでちょっぴり前進です手(パー)それにTarik先生のBigハンドでアジャストしてもらって、のびるのびる・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前日の筋肉痛もほぐれ、睡眠不足が嘘のようにスッキリです。みなさんも次回マイソールクラスがあるときは是非参加してみて下さい手(グー)exclamation×2

自分のペースで出来るクラスです晴れいい気分(温泉)

DSC01276.JPG

DSC01305.JPG

DSC01257.JPG


嬉しかった事と言えば、スタッフとTarik先生で小嶋屋のおそばを食べに行きましたレストラン

おはしをつかうのが私より上手くてビックリ!!
音をたてて食べる習慣がないそうなのでスタッフだけがズルズルとそばを食べていました 笑るんるん

色々なお話も聞けてすごく楽しいランチタイムになりました。


anjali 024 - Rs[.JPG
Sayaka先生とTarik先生

anjali 025.JPG
GOとTarik先生


小嶋屋のおそばを生で食べるのが初だったので、これまた美味しくてびっくりがく〜(落胆した顔)黒ハート
くせになりそうです犬

そして動いた身体を自然にほぐし、癒してくれたのがChami先生の「Relax aroma」ですぴかぴか(新しい)
とっても心地よい時間で、最後は寝ていました(_ _).zZ

この60分で何時間も寝たくらいスッキリと目覚められました。できたらまだ寝ていたかった位気持ちよかったです。ボルスターをうま〜くつかって身体をのばしていき、Chami先生の癒しの声でもうぐっすりです眠い(睡眠)夜

スタッフ一同目がトロ~ンとしてましたかわいい

8月9・10もChami先生きます。是非!!ご参加下さい。お勧めですハートたち(複数ハート)








この3日間でYOGAがもっとすきになりました。
いや・・・すきを越えて黒ハートLOVE黒ハートになりました。

Tarik先生に出会えた事で心の奥にある何か大きなものがゆさぶられた感覚になりました。不思議な感覚です。ぴかぴか(新しい)

気さくで、笑顔がとってもすてきで、あったかいTarik先生わーい(嬉しい顔)今回WSを受けた方は本当に良い時間を過ごせたと思います。今回のWSは本当にたくさんの方に来ていただきました。


anjali 056.JPG


anjali 057.JPG

同じ空間でYOGAが出来たことが幸せですexclamation×2ひらめき

最後に汗臭いベイビーな私にハグをしてくれたので、失神寸前でドキドキでした(*^o^*)
パワーをもらえたと思うのでそのパワーを大事にしていきまするんるんグッド(上向き矢印)

あ〜本当に3日間あっという間でした。

Acco先生 Sayaka先生 Fueko先生 丸ちゃん お疲れ様でした。

そして3日間通訳をしてくださったChami先生exclamation×2
本当にお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




またTarik先生にお会いすることができたらいいなあ・・わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by staff at 18:42| Comment(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: