2008年08月06日

CHAMI先生

Chami先生のWSが三日後に迫りました目ぴかぴか(新しい)

今回はより充実した内容になるようにChami先生も考えてるそうですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

お楽しみにー(長音記号2)手(チョキ)


Date: 8月8日 (Fri.)

10:00〜11:20
「 Beginner's(初級)」

14:30〜15:30
「 Refresh aroma 」


この↑2つのクラスは通常通り、チケットの使用OK決定ですので是非是非るんるんるんるんご参加くださいグッド(上向き矢印)


18:00〜19:30
  WS「もっと知りたいYOGAの事」
        メンバ-:2,500yen 一般:3.500yen

< クラス内容 >
前回は、ヨガとは何かについて全体的なお話をしましたが、
今回からは具体的な ヨガのあれこれについて考えていきます。

まずはヨガの種類について。ふだん練習しているヨガがどういったものなのか、 また他にどのようなヨガがあるか紹介します。

混乱しがちなヨガの種類について 疑問を解決しましょう。
さらに、基本のスタンディング(立位)ポーズについて 、安全で効果的に行う方法を学んでいきましょう。



Date: 8月9日 (Sat.)

8:30〜9:30
   WS「太陽礼拝(アシュタンガ入門)」
        メンバ-:1,000yen 一般:2.000yen

< クラス内容 >
朝にヨガの練習をする気持ちよさは格別です。
このクラスでは、アシュタンガヨガの練習方法としての太陽礼拝について学び、実践していきます。

10:00〜11:30
   WS「逆転ポーズへの誘い」
      メンバ-:2,500yen一般:3.500yen

< クラス内容 >
ヘッドスタンド(頭立ち)はアーサナの王、ショルダースタンドはアーサナの女王と言われるくらい、逆転ポーズにはとても大きな効果(特にアンチエイジング)があります。

難しそうに見えますが、安全に行う方法を理解し、遊び心をもって挑戦すればきっと楽しい時間になるでしょう。
(ヨガの経験がない方、肩や首に故障のある方以外は、どなたでも参加いただけます。)


こんな感じで内容も充実していまするんるん

当日参加もOKですし、予約の方はこちらへどうぞぴかぴか(新しい)
Tel → 0258−28−3733
Mail→ info@anjali.jp


充実した二日間が送れますように・・・ぴかぴか(新しい)

GO
posted by staff at 14:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: