2008年10月17日

aroma

こんにちはるんるん


本日のアロマのクラスはsayaka先生かわいい
久しぶりにお会いしてもいつもキュートな笑顔の先生です揺れるハート





Refresh

     
金曜日14:30〜
日曜日10:00〜

・ Lime (ライム)  6滴      

・ Clary Sage(クラリセージ)  2滴  

・ Sandalwood(サンダルウッド) 2滴 



ライムの柑橘系の爽やかな香りとサンダルウッド、クラリセージのほのかに香る甘い香りで、気持ちに活気を持たせ、明るくリフレッシュぴかぴか(新しい)させてくれます。
女性らしい香りで月経痛にも効きます。
エネルギーのある香りをスタジオ中に充満させ、身体を開放していきましょう。




Relax

月曜日18:30〜
土曜日14:30〜


・ Frankincense(フランキンセンス) 4滴

・ Mirrh (ミルラ)  2滴         

・ Sandalwood (サンダルウッド)  4滴    
  



日本人にとって心地よさを感じやすい香りで、心のモヤモヤを取っ払っていきましょうダッシュ(走り出すさま)
心を静めることにより身体も静まり、心と身体の調和がとれていきます。
ミルラという珍しいアロマは古くからお香として焚いて使用されていて、鎮静薬、鎮痛薬としても使用されていたそうです。
先生の声に身をゆだね、ゆったりとした時間を過ごしてください。


心身を整えて11月を迎えたいですねグッド(上向き矢印)


maru
posted by staff at 15:36| Comment(0) | YOGA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: