2009年01月30日

ほかほか

Let's ダウンドック♪ 
P1000993.JPG


1月も明日でおしまい。
本当にあっという間です。
雪が降り始めたかと思えば、ぽかぽか暖かくなったりと
不思議なお天気が続いておりますかわいい

2月は
2月3日 節分
2月14日 バレンタインデー
そして2月22日 猫の日

などなどのイベントがございますぴかぴか(新しい)


アンジャリでは2月28日(土)にYoshi先生のWSが開催されますかわいい
ひらめき http://www.anjali.jp/ws09/workshop02.html ひらめき
久々のWSでみなさん楽しみなのか、早めの予約をありがとうございます。私も楽しみです手(チョキ)


Yoshi先生はAcco先生、Sayaka先生と一緒にハワイで一緒にティーチャーズトレーニングを受けた仲間だそうで、二人もYoshi先生にお会いするのは久しぶりだそうです。

13;45〜のクラスでは初の座学クラスでドネーションシステムを取り入れました。

ドネーションとは??

本来は「寄付」「寄付金」の意。
ヨガではドネーションシステムといって、一部の教室や、練習において、指導側が設定した料金を支払うのではなく練習をする側が感謝の気持ちを金額として支払う場合がある。
国内ではまだ少ない文化ではあるが、海外ではよく見られる料金形態である。

東京のヨガスタジオではよくこのシステムが取り入れらているそうで、今回のWSでは1コインで気軽に参加できるよう、500円に設定いたしました。

集められた寄付金は責任をもってNGO団体に寄付いたします。

ヨガをやったことがない方こそぜひ参加してみて下さいね♪
チャリティーが好きな方もこの機会にヨガに触れてみてください。


GO
posted by staff at 16:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: