2008年05月03日

2008年5月2.3日

「GW中のスペシャルWS開催!!」


講師 Chami先生
Chami先生のブログ

GW中ということもあり、沢山の方がきました。
今回のWSはやわらか〜い声のトーンなのに底から湧き上がる力強いエネルギーを持ったChami先生。Fanになる人も多くいるんではないでしょうか。
Chami先生はAcco先生と一緒にアヌサラヨガのティーチャーズトレーニングで一緒に卒業後、Tarik先生のマイソールクラスで偶然再会したそうです。

5月2日18:30〜20:00
「YOGA知識+アーサナ(ポーズ)」


ヨガを基礎から学んでみたい方やヨガを続けていくうちに色々な知識を学んでみたい!という方が増えてきたように思えます。

そんな中行われたこのクラスには沢山の方が足を運んで下さいました。雑学やインドトークも交えた楽しいクラスになりました。

「YOGAとは何でしょう?」というテーマを元に3グループに分かれて語り合いました。
一人ひとり違うYOGAですが、一歩一歩ゆっくり進むことで少しずつ少しずつ理解できるようになり、やっと今につながっています。クラスの前と後でヨガに対する気持ちに変化があったと思います。



5月3日 10:00〜11:30 
「Advanced (上級)」

アンジャリ初のadvanced(上級者)向けのクラスが行われました。

挑戦する気持ちを持った生徒さんが参加してくれました。anjaliではやったことのないポーズもいくつか行い、エネルギーが身体の内側から湧き上がるのを感じれたと思います。
Anjaliは初心者向けのクラスが中心ですが、たまにはこんな感じでチャレンジ精神を持って参加できるクラスがあっても楽しいな〜と思います。

大事なのは無理をせず自分のペースで!!周りは気にせずきもちよ〜〜く行っていきましょう。




WSはこんな風に普段やらない事も行っていきます。色々な先生の話を聞く事で刺激になったり、もっともっとYOGA LOVEになれちゃいます。

搶S.jpg

搶W.jpg

搶P.jpg
posted by staff at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Chami先生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30757910

この記事へのトラックバック