2008年07月06日

2008年7月4.5.6日

「Tarik Thami WS開催!!」


講師 Tarik先生
マイソール東京




初めて来る外国の先生・・・皆さんちょっぴり緊張気味な様子でしたが、日本語が本当にお上手でビックリしましたね!!

7月4日
・18:00〜19:30「アシュタンガヨガ〜入門〜」

ヨガの歴史のお話から始まり、太陽礼拝A・Bのポーズを一つ一つ確認しながら行っていきました。
7月5日
・7:30〜9:30「マイソールクラス」

アンジャリ初のマイソールクラス。朝の気持ちの良い空気を吸いながら身体を動かしていきました。
・10:30〜1200「アシュタンガヨガ〜初級〜」
入門より、もう少しポーズを進めていきました。スタジオ中にエネルギーがあふれていてとってもパワフルなクラスになりました。

7月6日
・7:30〜9:30「マイソールクラス」
・10:30〜1200「アシュタンガヨガ〜初級〜」


太陽礼拝がはじまったらもう、いつもの自分の世界です。アシュタンガヨガONLYのクラスはanjaliでは行っていないので不安はありましたが、anjaliで今まで行ってきたクラスで出てきたポーズばかりでした。なので、(あ!このポーズやったやった。) と、覚えているポーズが次々と出てきて、嬉しかったです。

Tarik先生のダイナミックな動きに感動しつつ、興奮もしながらのクラスばかりで、なんといっても
日本語が本当にお上手でビックリしました。プラスChami先生の通訳で、より、Tarik先生とつながりがもてました。

今回のWSは初マイソールクラスがありました。
太陽礼拝A・Bしかできない人でも気持ちよく行っていけます。それにTarik先生のBigハンドでアジャストしてもらって、のびるのびる・・・・
前日の筋肉痛もほぐれ、睡眠不足が嘘のようにスッキリです。みなさんも次回マイソールクラスがあるときは是非参加してみて下さい。自分のペースで出来るクラスです。

気さくで、笑顔がとってもすてきで、あったかいTarik先生。今回WSを受けた方は本当に良い時間を過ごせたと思います。今回のWSは本当にたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました!!


DSC01223.JPG

DSC01242.JPG

DSC01276.JPG
posted by staff at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Tarik先生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30757912

この記事へのトラックバック