2010年02月03日

special WS !!

1月最後の土曜日、My SOUL 8 ディレクターYoshi先生による
WS第2弾!!が行われ、無事終了いたしましたわーい(嬉しい顔)

メンバーさんをはじめ、遠方から来てくださった方々
ありがとうございましたかわいい

そして、Yoshi先生exclamation×2
有意義なヨガの時間をありがとうございましたかわいいかわいい
Yoshi先生ブログ

ヨガ哲学のクラス
s-P1030715 - Rs[ - Rs[.jpg

チャクラのお話
s-P1030717 - Rs[.jpg

フリーヴィンヤサのクラス
s-P1030725 - Rs[.jpg

皆さん集中してます。。。
s-P1030726 - Rs[.jpg

フリーヴィンヤサのクラス後、
「けっこう動いた〜」と言っていた生徒さん!
スッキリした顔をされていましたぴかぴか(新しい)

最後は陰ヨガのクラス三日月

私も参加させていただきましたダッシュ(走り出すさま)
今回の感想を一言で言うと、
「かなりヤバイ!!」です!

何がヤバかったのかと言うと、
久しぶりの陰ヨガクラス参加でそれもWSということで
始めは少し緊張していたんです・・・
ひらめき
Yoshi先生の誘導で、どんどん気持ちがほぐれ、
いつもより格段に呼吸にもポーズにも
意識を向けられたこと。

体が硬いので前屈が苦手なんですが、
痛いところの一歩手前のでも楽ではない
自分だけのポーズの位置が探せたこと。

そこで深い呼吸ができたこと。

自分でも一番ビックリしたのが、
ポーズをキープしながら心の変化にも気づけたこと。

今までの物事や、まわりの人に対してや自分に対しての
考え方が何か違うんじゃないか?!って感じたこと。

「前屈は過去の自分 後屈は未来の自分
今は過去でもなく未来でもなく、今の一瞬一瞬で・・・」

クラス中に聞こえてきていたYoshi先生の言葉が
今こうやってブログを書いている時にもよみがえってきて、
心がざわざわしてきます。

そしてそして、最後のシャバアーサナ。

今回の私はここでも深い呼吸になっていたんです!
Yoshi先生のインドのアロマスプレーが
とーーってもいい香りで最後は頭の中もリラックスいい気分(温泉)
そんな感覚でした。

体験してわかるってほんとですね〜〜

Yoshi WS 第三弾!!! 期待大ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さんにもぜひ体験していただきたいです揺れるハート

興奮冷めやらぬアンジャリmaruでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by staff at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35094046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック