2010年03月24日

アーユルヴェーダWS

皆さんこんにちはるんるん

3月22日(祝)
日本アーユルヴェーダスクール校長
クリシュナ・U.K. 先生による「アーユルヴェーダWS」
無事終了いたしました!!

クリシュナ先生、興味深く面白いお話
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
日本アーユルヴェーダスクールHP

参加していただいた沢山の方々、
ほんとうにありがとうございましたかわいい

あっという間に時間が過ぎていく中で、
内容の濃いお話をお聞きすることができましたグッド(上向き矢印)


今日の楽しみを「我慢」するのではなく、
これからのためにこれをするんだ!

という考え方ひらめき

日常生活の中で、
これは我慢しなきゃ、これを犠牲にしてなどと
どうしても考えてしまいがちですよね。

前向きにプラス思考に考えて行動することが健康につながり、
この先もずっと健康でいられる。

「アーユルヴェーダ」と聞くと
一見難しそうだなと思いがちですが、
日常生活で実践できる事が沢山あることがわかりました。

2クラス目の
「新潟の風土に合ったアーユルヴェーダ的食事法&生活法」
では、

寒く、日照時間が短い新潟の冬
寒い時こそ運動(ヨガ)をする雪早寝早起きをする晴れ

そして、新潟と言えばお米exclamation
新潟で取れたものを美味しくいただく
お腹いっぱいではなく、腹八分でexclamation×2

時と場を考えて生活する。
そうすることで、身体と心のバランスが取れる。

健康になるため、自分の人生をもっと楽しむために
アーユルヴェーダを取り入れる。

時折、面白いお話を交えながらのクリシュナ先生のお話を
皆さん熱心に聞かれていました。
P1030792.jpg

ぜひ第2回を!と言う声もいただいておりますので、
今後のアンジャリ情報をご期待下さい!

そしてそして、最後になりましたが
休憩時の美味しい特別ブレンドのチャイを作ってくれた、
ぴーちゃんさん、ともさん、ゆうきさん
ありがとうございました揺れるハート

次回またいただきたいですわーい(嬉しい顔)

maru














posted by staff at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36644387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック