2010年05月29日

プレゼントがいっぱい!

先日、待ちに待ったリラヨガディレクターである真先生http://www.lilayoga.jp/instructor/prof_shin.htmlのWSが開催されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました黒ハート
そして、アンジャリの3周年にとっても美しいかわいいお花かわいいプレゼントプレゼントプレゼント贈って下さった皆さんexclamationありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


002.JPG


001.JPG


003.JPG

004.JPG

005.JPG

017.JPG

東京の友達、新潟の友達、ヨガがつなげてくれた皆さん、たくさんの方にお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、本当にに本当に心から感謝いたします黒ハート黒ハート黒ハート
皆さんからのお気持ちを受け、今後は更に身を引き締めヨガ道に精進していきたいと思いますexclamation×2


スペシャルゲストの真先生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
穏やかで、なんとも表現できないほどの優しいオーラかわいい
そして大きな大きな存在感ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アンジャリの空間は凄い力に包まれて、
今までに感じたことのないエネルギーで満ちていました晴れ

はじめはアーサナの王様と女王様のクラスひらめき
私は残念ながら参加できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)が、
皆さん、とても分かりやすくて身体の使い方を知ることができて、良かったですわーい(嬉しい顔)
とか、初めてチャレンジしましたが、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
とか・・・

皆さん、今までにない体験を楽しまれていたようでするんるんるんるんるんるん


011 - Rs[.JPG


014 - Rs[.JPG


次にヨガ哲学ひらめき
私は、真先生のクラスに参加させていただくとき、
アーサナは勿論ですが、お話はもっと楽しみなのですわーい(嬉しい顔)
今回はヨーガの8支則のお話を 第八段階目のサマディ(三昧)の方から順番に、解りやすく楽しくお話していただきましたぴかぴか(新しい)

日常生活の中にも至福のときがあり、その状態は内容は人それぞれ違っていても皆が体験していて、自分の中の深い部分が安らいでいるときかわいい
私の場合、身近なところではスタジオの床掃除をしているとき、
冬に雪堀をしているときに至福を味わうことが来ました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

015 - Rs[.JPG


ラストは呼吸ひらめき
またまた私は参加出来なかったのですが、
とってもスッキリした表情の方、やわらかく穏やかな表情の方、
この時間も皆さんはいろんな経験をされたんだな〜わーい(嬉しい顔)と、
気がついたら私の顔までほころんでいましたわーい(嬉しい顔)

019.JPG

真先生多くの贈り物をプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

P1030819.JPG


Ps 東京からのお客さんやアンジャリ関係者の方、友達、スタッフの皆へ、長岡NO1あおし庵さんの美味しいパンをお礼にプレゼントしたくて、無理いっておじさんに用意していただきましたexclamation

おじさんの愛が練りこまれているパンを皆さん美味しく召し上がっていただいたようで黒ハート
大変喜ばれましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、おじさんはすごいexclamation×2 ご協力ありがとうございました黒ハート

008.JPG


という事で、長々と最後までお読み頂きありがとうございましたハートたち(複数ハート)

acco
posted by staff at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38649535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック