2010年08月07日

タリック先生WS2日目終了

tarikWS模様

タリック先生のワークショップ2日目。


タリック先生の優しさ、そして熱心な指導にスタジオは朝からエネルギッシュな雰囲気に包まれていました。

聞くところによると、東京でのタリック先生のクラスは、隙間なくぎっしり受講者の方でスタジオが埋め尽くされるほど人気だそうです!

タリック先生の人柄と講師としての実力を物語るエピソードですね。

アンジャリでのワークショップも、県外から多数の方がいらっしゃっており、遠くは北海道からいらっしゃる方もいるほどです!

明日のクラスも、まだまだ参加することが可能ですので、この機会にタリック先生からヨガについていろいろと教えてもらってはいかがでしょうか?


「うまくできるか心配・・・」という方も、タリック先生が親切に指導してくれるのでご安心下さい!

tarikWS模様3

tarikWS模様2


◆Tarik Thami WS 最終日クラススケジュール
8月8日(日)
7:30〜9:30
【マイソールクラス】
自分のペースで練習できるクラスで、
太陽礼拝A・Bを覚えておけば参加可能です!


10:00〜11:30
【ハーフプライマリー】
アシュタンガヨガの一連の動きであるプライマリーシリーズ。
その半分までを丁寧に指導してもらいます。




posted by staff at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Tarik先生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40030475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック