2010年08月11日

残暑お見舞い申し上げます。

梅雨が明けたと思いましたら途端に暑い日が続いておりますふらふら

先日のchami先生リトリート&Tarik先生WSひらめき
皆様のおかげで大盛況でしたexclamation×2

ついこの間なのに、まるで何日も何週間も前に感じられるのは私だけでしょうか??

まるで異空間にでもいたような…まだ夢見心地な気分ですぴかぴか(新しい)
(でも全身の筋肉痛はまだまだひどいもんですがあせあせ(飛び散る汗)


詳細は後日改めてUPさせていただきますので、
しばしお待ちくださいm(__)m


さて、anjaliは明日から夏季休業とさせていただきます。
また休み明けに皆さんの元気な笑顔をお見せしていただければ幸いですかわいい

休み明けは18日(水)マタニティからスタートですexclamation×2


くれぐれも体調を崩さずお過ごしくださいるんるん


sonomi

posted by staff at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40099118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック