2010年08月17日

Tarik先生WS2010夏

皆さんこんにちは!
anjaliフロントyasuyukiです!

2010年、暑い夏の熱いひと時、Tarik先生ワークショップ。

強い日差しの中スタジオへお立ち寄りいただき、
WSに参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!

WSのご報告をしたいと思います。
下記の「続きを読む」から詳細を読むことができます。


タリック先生2010夏01


今回は晴天に恵まれ、爽やかな暑さのなかでのWSとなりました。

・アシュタンガヨガ入門
・アシュタンガヨガ初級
・ハーフプライマリー

これら3つのクラスでは、Tarik先生の丁寧で熱心な指導により、皆さん普段よりも濃厚なyogaを体感されたのではないかと思います。

Tarik先生は、ひとつひとつのyogaの動きをわかりやすいイメージで教えてくれるので、いろいろな気づきがありました!

また、アーサナ(ポーズ)から次のアーサナへ身体を動かす際に、
ほんの少しの意識と動かし方の変化で、アーサナをとった時の筋肉の動きや身体の開き方が驚くほど違うことも目からウロコの発見でした。

身体の動かし方や、人体の構造を知り尽くしたTarik先生だからこそ出来るアドバイスの数々に、クラスは終始感動の連続だったと感じます。

また、タリック先生が気さくに冗談を言ってくれるので、僕のような初参加者やヨガ初心者もリラックスして楽しくyogaをすることができるのも嬉しいですね!

本当にTarik先生の穏やかな人柄が素敵で、先生のあたたかなオーラを間近に感じれることが、このWSの魅力のひとつではないかと思います。

タリック先生2010夏07

タリック先生2010夏08

タリック先生2010夏09


また、2日間にわたって朝から行われたマイソールクラスでは、
普段のスタジオの雰囲気と違った新鮮な空気が満ちていました。

それはきっとanjaliメンバーさん以外の一般の方も沢山いらしてくださったからなのかもしれませんが、

なんといっても、参加された皆さん一人ひとりの真剣さが、凛とスタジオ全体を包み込んでいたからだと思っています。

タリック先生2010夏03

タリック先生2010夏06

タリック先生2010夏04

タリック先生2010夏05


長いようで本当にあっという間の3日間でしたが、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

「今回参加できなかった...(´;ω;`)」という方は、
是非また次回にご期待下さい!

yogaを初めて間もない方でも、ずっとyogaを学んでこられた方でも、Tarik先生は最高のスマイルで迎えてくれますよ(*^^*)!!

タリック先生2010夏02

タリック先生2010夏10
posted by staff at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40218325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック