2011年07月09日

7/18(月)祝日 未来を創造するぬり絵WS開催

7月18日(月)祝日は海の日特別クラス編成で14:00〜15:20のクラスはWSを開催いたします!


チャリティー企画
「未来を創造するぬり絵ワークショップ」

nurie-image.gif


2011年もあっという間に半分が過ぎ、上半期がスタートしました。

特にここ数ヶ月、震災をきっかけに様々なことがめまぐるしく変化しています。

2012年までの残る半年を、心も身体をしっかりと落ち着かせて過ごすために、塗り絵で安らかな一時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

今回のぬり絵WSは、様々なイメージの下絵から、タロットカードのように1枚自分の下絵を引き寄せ、その下絵をじっくり彩色していきます。

下絵を引き寄せた運命を感じ、そしてその下絵を自分の手で塗り上げてくことで、自ら運命を切り開き未来を創造していきます。

…とは言え、あまり難しく考えず、子供の時のようにピュアにぬり絵を楽しむような感覚で足をお運びいただければ幸いです。


※WSの売上は全額、震災復興のための義援金とさせていただきます。


*日程*7月18日(月)祝日

*時間*14:00〜15:20

*参加費*1,000yen(ドネーション)

*持ち物*
色鉛筆、クーピーをこちらでご用意しますが、お気に入りの画材がありましたらご持参下さい。
(スタジオ保護のため、絵の具等はご遠慮願います。)

*講師*
山崎康行(アンジャリフロントスタッフ)


※ご予約の必要はありません。
posted by staff at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46619249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック