2011年10月26日

出張ヨガ@阪之上小学校

先日、阪之上小学校へヨガをお伝えに行ってまいりました。

山本五十六元師の母校と聞きました。近代的な造りの構内は広々としていて、子供達が毎日のびのびと楽しそうにしている姿が目に浮かびましたぴかぴか(新しい)目

広い体育館で行うのは何度目だったかな?
スタジオとは全く違った雰囲気の中で、はじめてお会いする皆さんと一緒にヨガを楽しみました。

その中に、アンジャリメンバーのオシャレでシャンティなmalicoさんとお友達を発見ひらめき
少し緊張していたのですが、ホッ緊張感が溶けてクラスをすすめることができました(^-^)
来てくれてありがとうございますexclamation

皆さんレベルが高く、真剣にヨガに取り組まれる姿が美しく感動的でしたぴかぴか(新しい)

このような楽しい機会を与えて頂き、本当に感謝しています。
又。何かありましたらお声がけいただけたら嬉しい限りです(^人^)

このブログをご覧の皆様も、私はどこにでも出張致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいexclamation×2


久々登場accoでした。

namaste


yogaの様子↓
P1050704.JPG

P1050724.JPG

P1050736.JPG
P1050738.JPG
P1050752.JPG
最後は皆でシャバーサナかわいい
P1050760.JPG
posted by staff at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | YOGA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49353732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック