2012年01月08日

2011年ドネーションのご報告

blogpicP1050953.jpg

おはようございます。

本日は、昨年のドネーションについてご報告させていただきたいと思います。



ご存じの方も多いと思いますが、「ドネーション」とは「寄付、寄付金」の意味です。

anjali yoga studioではモーニングヨガ、トライアルヨガ、その他特別クラスなど、皆さまから参加費としてドネーションをお預かりするクラスを開催しております。


昨年は、皆さまのご協力で非常に沢山のドネーションが集まりました。


ドネーションの総額は、14万8974円となります。

こちらのドネーションは、全額を日本赤十字社を通して東日本大震災の復興基金に寄付させて頂きました。


また、昨年の3月にスタジオで開催した震災チャリティープログラムのドネーションと合わせますと

総額 21万9795円となります。


沢山の皆さまから、温かいお志をいただきましたこと、深く感謝いたします。

まことにありがとうございました。



加えて、被災された皆さまが、2012年を心穏やかに過ごされますことをお祈りしております。



〜 shanti 〜

anjali yoga studio


posted by staff at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53008158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック