2012年01月29日

yogaなオシャレ着情報

gapfitnews.jpg

皆さんこんにちは!

anjaliフロントスタッフyasuyukiです(^^)



皆さん、ヨガをエンジョイしてますか?

ヨガの楽しみ方のひとつとして、ヨガウェア選びがありますよねひらめき


もちろん、ヨガ用のウェアでなくてもストレッチ性や動きに余裕がある衣服なら、ヨガを探求する上では十分でするんるん

しかし、自分のお気に入りのヨガウェアがあれば、ヨガの一時もまた新たな発見や感覚を味わえるかもしれませんね。


そこでヨガウェアプチ情報をお知らせしますぴかぴか(新しい)



国内で入手できるヨガウェアといえば“yoggy sanctuary”“suria”などのブランドが有名です。

数年前まではカナダのウェアブランド“lululemon”も人気でしたが、経営方針転換で惜しまれつつも日本から撤退して行きました(´・ω・`)

gapfitnews3.jpg



さて、そんななか今年に入り、アメリカのファッションブランド“GAP”からエクササイズウェアのライン“GapFit”が日本に上陸するとのニュースが舞い込んできましたexclamation×2


この“GapFit”にはヨガ向けに機能性を特化させたシリーズもあるとのことひらめき


ヨガウェアの選択肢が増えるのは、とっても嬉しい知らせですね^^るんるん

新しいヨガウェアの候補にぜひGapFitも入れてみてはいかがでしょうか?


gapfitnews2.jpg


…ちなみに、調べてみたところ新潟県内のGAPでは、GapFitの取り扱いはまだないようです。…残念たらーっ(汗)

東京などの大都市圏に足を運んだ際は、ぜひいろいろなブランドのヨガウェアを試着して、お気に入り一着を発見してみてください^^ぴかぴか(新しい)


*リンク:GapFit日本上陸!(GAP JAPAN 公式サイト)
http://news.gap.co.jp/news/2012/0123-566.php


yasuyuki


posted by staff at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | YOGA
この記事へのコメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by じゅり at 2014年01月30日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53354251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック