2012年02月15日

no-title

IMG00020.jpgDSC_0347.JPG
accoです。

私の中で長岡No1ヒーラーの人生の師匠!Imoちゃんから、バレンタイン・ハートおにぎりを頂きました。

Imoちゃんが作るおにぎりは全てのバランスが整っており、調和しています
お米一粒一粒がふんわりまとまり、味も見た目も食感も香りも最高なのです。
私が今まで食べたおにぎりの中で、一番美味しい!超絶品!!
Imoちゃんは、心がキレイでとてもシャンティな人です(*^^*)
おにぎりでも人を癒すことができます。長岡の初音さん。

皆さんも、ふんわり優しいImoちゃんのシャンティオーラに触れてみてください。
たまにスタジオへ出現してくれます〜。
Imoちゃんがそこにいるだけで、ふんわりやわらかな空気が流れていますよっ(^-^)


皆さんの周りにも、一緒にいるだけで元気になれたり、幸せな気持ちになれたり、癒されたり…する人はいますか?


人は目に見える力と見えない力を、人に与えてもらったり与えていたり…直接的にも間接的にも…みんな誰かの力になっているんだよね〜

ありがとう。みんなっ!

ということで、
お読みいただきありがとうございました。
posted by staff at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53928260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック