2012年02月21日

さおり先生陰クラス

IMG00033.jpg
皆様、おはようございます。

火曜日…普段は東京なのですが、本日は最強ヒーラーのぴーちゃん&いもちゃんとお会いするので長岡ナウです。
楽しい1日になりそうです(>▽<)


今日は雪も落ち着いている感じです。
いつも足下の悪い中、足を運んでくれる皆様本当にありがとうございますm(__)m


この冬、スタジオ周辺は雪壁が凄く高く、事故多発なくらい視界も悪けりゃ道も悪い!
普通ではない環境の中、来てくださる皆様へ本当に有難いなぁと感謝しておりますm(__)m

バグしてチューしたい気持ちでいっぱいなのですが、ご迷惑かと存じますので、差し控えさせていただいておりますf(^_^)


さて、昨晩は久々にさおり先生の陰クラスに参加させていただきました。
アッという間に時間が経ち、気持ち良過ぎて、もっとここに居たいという欲求が出てしまいました。

口では、言い表せない不思議な不思議な感覚を是非とも皆様にも、一度体験して頂きたいなぁ〜。

私はお陰様でグッスリ深い睡眠をとることができました。陰ヨガ恐るべし!

さおり先生の優しい声と気遣いで、安心感と安らぎに包まれ、心身がリラックスしていくのでしょうね〜(^.^)

しかし、ドラコンポーズは効きますっ!!
今年の干支でもあるので、やはりやっときたいポーズです。

リンパや血液、気の流れを促す陰ヨガの看板ポーズです!
何か滞っていると感じたらドラゴンポーズを試しあれ。


ん〜やっぱりanjaliっていいね〜〜〜(^.^)
さおり先生も、ふえこ先生も、桂先生も、アリマックス先生も、そして3月に復帰するマリ先生も\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
anjali 講師は超スペシャルな面々!
スタッフのsonomiと神様君も!
生徒さんもっ!
みんなみんなシャンティ〜(*^^*)


私はこんなに恵まれ過ぎていいのでしょうか?
バチが当たりませんように〜(>人<)

〜Om Shanti Namaste〜

あぁー( ̄▽ ̄;)また、まとまりのないブログに…

では皆様
Have a great day


お読みいただきありがとうございましたm(__)m


acco
posted by staff at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54087729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック