2012年03月04日

はじめまして。Mazdaです。

blogpicP1060067.jpg

みなさん、初めましてわーい(嬉しい顔)
Mazdaと申します。
2月からアンジャリの一員として、フロントを担当することになりました。
よろしくお願いします。


少し仕事を覚えたあと、2月の中頃にKei先生のIntroクラスを初めて受講しました。
実は、今回がヨガの初体験でした。そのためヨガのイメージは、インドのヒゲの長いおじいさんが、手を合わせて座禅をしていたり、両足を首の後ろで組んでいるような、あやふやなものでした。

クラスが始まると、Kei先生から今日の内容について、軽い説明がありました。
「今日の内容は、カラダの中心を調えるヨガです。カラダの中心を感じながらヨガをしましょう」

その後、ヨガが始まりました。
いざ始めてみると、持っていたイメージほど、辛く感じることはありませんでした。
少し背伸びをし、だけど終わった後に心がすっとするような、初心者には調度よいレベルでした。
そして、最後に手をあわせてクラスは終わりました。

終わった後に気づいたことは、全身から汗がたくさん出ていたことですあせあせ(飛び散る汗)
今日のヨガの見た目は、ランニングのような激しい運動ではありません。
だけど実際は、ゆっくりとやさしく全身に負荷をかけていたようですひらめき


最後になりますが、これからもアンジャリヨガスタジオをよろしくお願いしますexclamation


Mazda

blogpicP1060069.jpg


posted by staff at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54286705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック