2012年04月06日

まごころよりどころ

blogpicP1060294.jpg

blogpicP1060292.jpg



皆さんこんばんは!anjaliフロントのyasuyukiです。

今にも良い香りがしてきそうなバラぴかぴか(新しい)

こちらの花束は、本日スタジオにいらして下さった生徒さんから、「スタジオの皆さんに…」と、ただいたものです。

今日は季節外れの降雪に見舞われ、寒々しい気候でしたが、ふんわりとした春を感じさせる色合いの花々を見つめていると、花束をいただいた嬉しさも相まって気持ちが温かくなります!

素敵な花束をいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m


blogpicP1060290.jpg

blogpicP1060291.jpg


また、こちらは先日他の生徒さんからいただいたお菓子です。

とってもオシャレな入れ物ですが、味のほうもとってもトレヴィァンぴかぴか(新しい)

本当に、ごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)

他にも、最近は生徒さんからおいしい手作りの煮豆やお菓子をいただいたり(写真をご紹介できずスミマセン!)と、何かといただいてばかりの幸せな日々です(ノ´∀`*)



いつも皆さまからは、温かいお言葉や、素敵な微笑みなど、shantiな真心をいただき、感謝してもしきれないくらいです…ぴかぴか(新しい)

皆さまのお気持ちに、ささやかにでもお応えできるように、居心地の良いanjali yoga studioにしてまいりたいと思います。

今後とも何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m



yasuyuki



※ちなみに、記事タイトルの“まごころよりどころ”の元ネタは沢田研二ことジュリーと松坂慶子のデュエットソングのタイトルからの引用でした(^^)
映画『カタクリ家の幸福』の挿入歌で個人的にとっても好きな曲ですが…おっと!これは完全に余談ですね…。
お呼びでない?……お呼びでないね。こりゃまた失礼いたしました!(c)植木等

posted by staff at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54837640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック