2012年04月29日

anjali 立ち上げメンバー

blogpicP1060376.jpgblogpicP1060380.jpgblogpicP1060382.jpgblogpicP1060388.jpgIMG00200.jpgIMG00198.jpg



こんばんは
 
今日も良き一日でした。
初夏?というくらい熱い陽気!
真っ白なTシャツを着ていたAさんっ爽やかでしたっp(>▽<)q
 
昨日はanjaliイケメンズによる窓拭きパフォーマンスが繰り広げられ、お陰さまで窓はピッカピカッ!
お掃除男子よありがとうm(__)m
 
ピッカピカッな窓で本日は懐かしく素敵なお客様をお迎えすることが出来ました。
 

anjali のオープンから盛り上げてくれた、アンマのような久子先生&超ダンディーな精一さん(私の理想とするご夫婦です)と聖母郷ちゃん(今は名字変わりました)。
本当に本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
懐かしく、でも時間が空いた感じもせず、自然で特別な午前中でした。
 

久子先生は現在、超素敵な旦那様の精一さんと共に群馬県利根郡片品村にあります【遊楽木舎】http://www.oze-info.com/yuuragi/shisetu1.html
を営まれております。
私の大好きな手作り天然酵母いちじくパンとナチュラルスコーンとアップルパイ(アメリカではアップルパイをアメリカンパイというそうです。by松ちゃん)を久子先生から頂きました(*^^*)最高に美味しかったです!五つ星☆☆☆☆☆

     
 
皆様、是非とも久子先生&精一さんにシャンティパワーを伝授されに行かれてみてください。伝説のヨギにも会えるかもっ!
 
 
郷ちゃんは、長岡市のネイルサロンDIVA http://nailsalondiva.jp/さんでご活躍されています。(今は育児休暇中だそうです)
シュークリームごちそう様でした。

 
2人がいてくれて今のanjali が存在しています。
言葉では言い表せないくらい、感謝での気持ちでいっぱいです。
 
本日☆Special day☆陽気で耀気な一日でした(^-^)
 
 
acco 
 

posted by staff at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55585299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック