2012年05月01日

5月。

DSC_0597.jpg
こんにちは。

Saoriです。

先週はブログの投稿をお休みいただきました。

今日からご5月ですね。

お天気に恵まれた1日ですね。


普段の火曜はお休みのアンジャリですが、
行ってみたら、いつもの笑顔な神様くんが出迎えてくれました。


そんな神様くんを、パシャリ!!

私自身、お休みをもらっていたので久々に会った神様くんは、
衝撃的な?うれしいエピソードを楽しそうに話してくれました〜(笑)

いつものペースで、安心です。


そう!
今日から12日の感謝祭まで、アンジャリは休みなくクラスがあります。

みなさんとこの空間でのヨガを、
12日まで大切に過ごしていきたいです。


Saori
posted by staff at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55608428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック