2012年05月04日

GW特別クラス編成2日目

blogpicP1060397.jpg

blogpicP1060398.jpg

皆さまこんにちは!今日はゴールデンウィーク特別クラス2日目のでした☆

というわけで、その様子をご紹介いたします(^^)



…その前に!上の写真、綺麗なお花ですよね〜(*^-^*)

いつも来て下さっている生徒さんから、素敵なアレンジメントをいただきました!

この繊細な色合い、とってもオシャレですねぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうございます!!



というわけで、下に写真を掲載しました〜。

blogpicP1060395.jpg
▲Mari先生の“MorningYoga”

blogpicP1060396.jpg
▲Mari先生の“MorningYoga”シャバーサナ

blogpicP1060399.jpg
▲Mari先生の“みんなでダンシング”



“みんなでダンシング”では、ウォーミングアップとして体の動かし方の基礎を勉強しました。

その後、米米CLUBの“君がいるだけで”をテーマに、少しずつ振り付けを練習。

最終的には一曲まるまる覚えて、みんなでダンシングしましたるんるんるんるん

ダンスが終わった後には、歓声があがり、とても一体感のある素敵なひとときでした(^O^)/

Mari先生お疲れ様です〜!!!


その後は、acco先生の“Yoga Tea Time”☆

盛りだくさんな一日でした。



明日の特別クラスは

12:00〜 Mari先生担当“Let's 発Say(声) ”

14:00〜 acco先生担当“FamilyYoga”


です!

とうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)


posted by staff at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55658852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック