2012年05月07日

またまたクロ−バ−。

Image076.jpg
GWの特別クラスへのご参加、ありがとうございました。

今日も穏やかな一週間の始まりです。

こんにちは、Fuekoです。


先週に引き続き、クロ−バ−のお話。

クロ−バ−は、踏まれれば踏まれるほど強くなり、長生きするそうです。

また、ついつい四つ葉を探したくなりますが、次にみつける人が幸せになるように、四つ葉は探さない方がいいそうです。

踏まれれば踏まれるほど強くなり、

誰かが幸せになることを望んで・・・。

なんて、ちょっと嬉しくて、あったか〜く〓なったのでクロ−バ−話、第二弾とさせていただきました。

今週はお休みなしのスタジオです。

スタジオでお会いできれば嬉しい(^^)です。


Fueko
posted by staff at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55703260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック