2012年05月07日

日曜日に…

IMG00244.jpgIMG00239.jpg



わくわく様です。
 
皆様、GWは楽しく過ごされましたか〜? 
昨日は日曜日です。
お決まりのようにブログ更新せず…
相変わらず、ぬるい人間です( ̄▽ ̄;)ふえこ先生、また割り込んですみません(^-^;
 
さて、GWの特別クラスにたくさんの方が足を運んで下さいました。
皆さんと一緒に格別なYoga timeを過ごすことができました。
私はとても幸せ者です。
 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(^人^)
 
WSのラストを飾ってくれたのは、我らがいもちゃんの【すうヒーリングWS】!
 
んっ!そういえばっ、【吸うひ〜りんぐ】息を吸う呼吸法のWSだと思っていた方もっ(>▽<)本○さん、最高!大好きですっ(^з^)-☆

and 冨◯さん 雅◯さん もLove〜☆☆☆

 
 
数秘…私の前世は4で、現世は22、課題は5だそうです。
4は真面目でコツコツ積み重ねるタイプ。
22は変人、理想主義…

5旅人、自由人…
 
前世でコツコツ積み重ね、現世で豪快な変人に、次は自由に旅するジプシーです。
((笑))いもちゃん、あってますか?
 
数字は神秘!すご〜く楽しかったです。
 
【すうヒーリングWS】いもちゃん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
と、ここで終わりではありません。

ナント!ナント!【すうヒーリングWS】に今回、参加できなかった方へ朗報がっ\(^o^)/
 
明日、
8日火曜日pm6:30〜【すうヒーリングWS】開催♪♪♪
 
残念ながら、まり先生のクラスはお休みさせて頂きますm(__)m
 
【すうヒーリングWS】はお着替えされなくてもご参加できます。

どうぞ皆様お気軽に!
 
本当に楽しいですよ〜\(^o^)/
 
 
Namaste
 
acco
 
 
 

posted by staff at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55709521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック