2012年05月08日

夜。

DSC_0617.jpg
こんばんは。

Saoriです。


昨夜は、
陰ヨガクラスを担当させていただき、
生徒さんたちとゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました。


いつも来てくださる生徒さんと、
いつもと変わらずにクラスをし、

帰り際は、「今日が最後です。」
なんて声もある中で、
お互い「ありがとうございました。」という言葉を交わした夜。

帰り道に、東の空からのぼりはじめたお月さまが、
ものすご〜く、大きく光輝いていました。

満月から1日たったあとの昨夜も月明かりを楽しめるくらい、
きれいなお月さま。


毎日移り行く月の満ち欠け。

今夜はどんな姿を見せてくれるのか、隠れたままなのか…

めずらしく、夜のblog更新。
写真は、昨夜の月をパチリ!!

お月さまを撮るのは難しいですね。。


ふと、窓を開けてみると、
カエルの鳴き声が響く夜…でした。


5月ですね。



Saori
posted by staff at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55726152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック