2012年05月09日

こんばんは☆



Mariです。


皆さま穏やかな夜を過ごされていますか?

最近私は夜にブログを更新することが多いような気がしますが・・・もともと夜型人間の私は、このタイミングが落ち着く時間となっているようです(笑)



さて、GW中には様々なクラスが開催されていましたが、クラスに参加下さった皆さま、ありがとうございました(^人^)


私はダンスや発声と言ったヨガとは少し違うジャンルのクラスも開催してみて、私自身も刺激的で新しい経験をすることのできたGWでした。


皆さまと一緒に過ごせたことに感謝しております。



そして、いよいよ今週末は【アンジャリヨガスタジオ5周年祭】ですね!


フライヤーをご覧になった方はご存知かと思いますが、かなり盛りだくさんの内容となっております。


ぜひ!是非!! 足をお運び頂けたらと思います。



それでは、明日も皆さまにとって穏やかで優しい1日となりますように(*^^*)
posted by staff at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55743656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック