2012年05月10日

希望の翼

__.JPG



皆さんこんにちわ!フロントのsonomiですわーい(嬉しい顔)

今日はあいにくのお天気になってしまいましたね雨
急に寒くなったので、体調管理お気をつけ下さい(><)


さてさて、私のアンジャリでのフロント業務は今日が最終日です!

全く実感がわかず…


アンジャリに入ったのは2007年9月の終わり、とっても暑い夏だったのを覚えています。
初めて出勤した日も、初めてブログを書いた日も、今でも鮮明でついこの間のようです。

皆さん長い間、拙い私を支えて頂きありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、アンジャリのお陰ですごく成長できたと思います。

人との繋がりの大事さ、YOGAをたくさん学ばせて頂きました。

YOGAには本来"繋ぐ"という意味があるように、
ここで皆さんと繋がれたこと
時間を共にできたこと
アンジャリを共有できたこと
全て意味のあることで、出会うべくして出会ったんだと

この繋がりを大事にしていきたいです。

そこで、昨日のアロマのクラス
スピリットウィングというアロマでした。
そこに書かれているアロマセラピスト、淳子さんのメッセージをご紹介します。



スピリットウィング〜希望の翼〜

大丈夫 あなたはひとりで飛ぶことができるよ
あなたの周りには
いつも仲間がいることを どうか忘れないで
それぞれ行先やペースが違っても
こころはひとつにつながっているから
だから心配いらないよ
あなたの背中には
素敵な翼があるって知ってる?
それは 無限の可能性をもっている
希望の翼


このメッセージを胸に大きく羽ばたいてみようと思いますexclamation×2
羽ばたいた先で皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

We are anjali family forever!!
I love you now and foreverハートたち(複数ハート)
From here on!!

ありがとうございました手(チョキ)


sonomi


posted by staff at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55751471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック