2012年05月10日

No.105☆

こんばんは、keiです(^.^)

一昨日、私のアンジャリでの最後のクラスが終わりました…


そして初めてここに来た日のことを思い出しました。

2007年11月
アンジャリの門を叩きました、
『たのもー!』(^o^)/………(とは言ってませんが)

会員番号105番☆


その当時、土曜日の10時はBasicのクラス、
その日は Sayaka 先生が担当されてました。

確かクラスを受けていたメンバーは今インストラクターになっている
Arima先生とfueko 先生だったかと…


Sayaka 先生に「今までにヨガは?」
の質問に
「ちょっとだけ」と答えてしまった(-_-;)私

本当はスポーツクラブで初めて1年近く、
ヨガをもっと知りたくて来ましたって言いたかったけど、
スゴくレベルが高そうで言えませんでした…


その日からフリーパス(今はありません)を使って
休日はいつもアンジャリに居ました。
1日の間に再びアンジャリに戻るとacco 先生が
お帰りなさい!と言って迎えてくれたのを今でもうれしく思い出します。
『癒しの場所』でした(⌒‐⌒)


たくさんのWS に参加し先生に教えていただける機会を与えてもらいました。


私のヨガはacco 先生とアンジャリヨガスタジオから始まっています。
多くの方と出会え、多くのことを学ばせていただきました。


皆さんの初アンジャリはどんなでしたか?

そしてどんな思い出がありますか?


最後に
いつも楽しみにアンジャリに足を運んで下さった皆様、
お世話になったacco 先生、sayaka先生、
fueko先生、mari先生、saori先生、
Arima先生、郷ちゃん、いもちゃん、そのみさん、神さまくん、松田くん、本当にありがとうございました。


では、
12日の感謝祭を楽しみましょう!


kei
posted by staff at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55759527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック