2012年05月29日

LOVE・LOVE・LOVE

IMG00309.jpgIMG00289.jpgblogpicP1060376.jpgIMG00281.jpgIMG00285.jpgIMG00287.jpg
accoです!

本日、長岡の住まい引渡し完了。
5年間ありがとうございましたm(__)mと心の中で呟きました。


さて、、、長くなります!
とてぇ〜も、とてぇ〜もっっ遅くなりましたが、感謝祭のお礼と、5年間のお礼を!
anjali5周年感謝祭が遠い昔のように感じられます。


感謝とお礼の言葉がこんなにも遅くなり、申し訳ございませんm(__)m


5月12日のイベントは最高に盛り上がりました♪♪♪
〓があまりなくてすみませんm(__)m

ご参加下さった皆様、本当に本当に有り難うございました。

心繋がる皆様から豪華なお花や美味しい差し入れ、愛いっぱいのお手紙やメール、お電話を頂きました。

イベントを盛り上げてくれた、インド古典音楽の演奏者でぃがでぃなエチゴさん、楽しいインドの踊りを踊って下さった渡辺よしこさん、飛び入り参加して下さったインド舞踊家の佐藤さん。素晴らしいセッションに感激と感動の雨嵐っ!
華を添えて頂きました。
心から感謝しております(^人^)

マットShopでは、アンジャリの素敵な素敵な生徒さん&仲良くしていただいてる皆さんが、全てハンドメイドの小物や香水、キャンドル、キーホルダー、アクセサリー、等々…のとっても可愛いらしい作品と作者の優しい雰囲気がスタジオを囲んでくれました。

安藤さん、英子さん、大桃ちゃん、カモミールさん、いっこちゃん、ひとみちゃん、グリちゃん、ふえこ先生、絹子さん、いもちゃん、ちづるちゃん、そのみちゃん、まっちゃん、本当にありがとうございました(^人^)

スピリチュアル・スペースでは、最強ヒーラーいもちゃんのすうヒーリング!
聖母ハートフルヒーラー淳子さんのアロマセッション!
ピュアGIRLいっこちゃんのオーラソーマ!
皆さん、セッションに夢中でしたっ!我妹分さやか先生までも、チャッカリ受けておられましたっ(>▽<)
そして、驚愕の結果が…(゜ロ゜))))

ナチュラルフードスペースでは、ノラルカさんオーナー、ガッチョディーロさんのやよいちゃんが作る、超Yummyカレー(私は毎日食べたいんですっ)&チャイとアンダギー他…大人気で直ぐに完売!

私がいつも元気をもらっている、あおし庵さんのおじちゃんが作る、あこ天然酵母パン☆
アッッッ!という間に無くなりました(^-^)

そして、長岡を背負って立つ男!すずきちさんのオーナー、鈴木将さんがイベントの為に作ってくれた、超レアなアンジャリ・ベジランチBOX☆
こちらも即完売(^.^)

そして我等の姫様さおり先生が作るナチュラルクッキー☆
こちらも、早々完売っ!

私の大好きな食べ物と作り手さん達に囲まれ、ワクワク幸せなナチュラル・フードスペースでした♪♪♪

今までの5年間、そして感謝祭は私にとって、かけがえのないものとなりました。
anjaliを愛してくださった、心美しき素敵な生徒さん達!皆が大好きです(^з^)-☆
5年間、本当にありがとうございました(^人^)

anjaliの立ち上げから応援してくださったアンダーザライト、代表倉持社長とスタッフの皆様、私をヨガへ導いてくださった恩師、リラヨガ代表真先生、毎年長岡でWSを開いてくださるアシュタンガヨガの恩師、マイソール東京代表タリック先生、生徒さんを引き連れ長岡リトリートを開催してくれたChami先生、超可愛い愛犬達と一緒に来てくれた更科先生、ハワイで共に学んだ仲間、キレイなモデルさんのLISAちゃん、アシュタンガ福井代表Satomiちゃん、そして…名古屋マイソール8創始者Yoshi〜先生、そして、そして、我愛しの恩師Rupali先生&Tania先生、日本ヨーガ界のドン!ヨーガニケタン代表木村慧心先生、日本アーユルヴェーダ界のドン!日本アーユルヴェーダ・スクール代表クリシュナUKの先生………私にヨガを教えて下さいました先生方、本当にありがとうございましたm(__)m

立ち上げから、サポートしてくれた妹分さやか先生、久子先生、今は良きママになった郷ちゃん、丸ちゃん、平井さん、なな先生、あや先生、長橋あや先生、美帆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、そして、我anjali familyの皆(こちらは次回のネタにします)


私もアッという間に人生の半分以上を旅してきました(80歳と考えたら)

今日までの旅はいろんな出来事がありました。、これからもいろんな事が起こります。
この5年間は私にとって、かけがえのないもとなりました。
全ての経験により、私の今があります。
未来は今この瞬間から生まれていきます。

どうか、皆様の今が幸せでありますように(^人^)

ワァァァ地震!

Namaste

posted by staff at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56123187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック