2012年11月24日

アーユルヴェーダは人類の宝物…

クリシュナ先生の講演会とぴぃちゃんとacco先生を交えた座談会ぴかぴか(新しい)
楽しい笑い声が響きわたる和やかな雰囲気の中、開催されました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

クリシュナ先生のパワフルでチャーミングなお人柄にすっかり魅了され、
今でも目を閉じると、クリシュナ先生の輝く笑顔が浮かんできます。
お話が本当に楽しくて、まだまだお聴きしたかったでするんるん

ぴぃちゃんこと加藤さんとacco先生を交えた座談会も、たくさんの静かに熱いメッセージが伝わってきました。
アーユルヴェーダはこの生に感謝して、人間が健康で幸せに生きるための叡智…
アーユルヴェーダを実践することにより、精神の活動にも良い影響が出てくる。感情の動きは身体にも作用し、環境にも影響を与える…
そして以前クリシュナ先生がおっしゃっていた
「自分自身が健康でいきいきと幸せでいられれば、まわりの人も幸せにできる」という意味が
今回はさらに心に直球で深くまで響きました黒ハート

まだまだこの余韻は続きそうです…
同じ空間で過ごせるだけで、持続性のあるパワーをいただけるクリシュナ先生。
またお会いできることを心より楽しみにしております。
クリシュナ先生、ぴぃちゃん、acco先生、
素敵な時間を長岡にありがとうございましたハートたち(複数ハート)



imo
posted by staff at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60274824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック