2013年03月13日

チャリティーシャンティーヨガのご報告

3月9日・10日に開催されましたacco先生WS in まちなかキャンパス長岡では、たくさんの方々からご参加いただき、ありがとうございました。

チャリティーシャンティーヨガで皆様からお預かりしたご寄付と
全クラス分の参加費を合わせた全額52,705円を
日本赤十字社へ寄付いたしました。
東日本大震災の被災地へ義援金として届けられ、
被災地の方々の元気や笑顔を引き出す一助になればと願います。

チャリティーシャンティーヨガにご賛同いただき、
あたたかいお気持ちを寄せてくださった皆様、
いつもWSにご参加いただき、
変わらずにアンジャリヨガスタジオを支えてくださる皆様に、
この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

IMG_3424.jpg



posted by staff at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63672440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック