2013年04月26日

4月acco先生ヨガWS報告♪

皆様、いつもacco's ヨガWSにご参加頂き有り難うございます!


(カレーWSに引き続き、acco先生の愛情たっぷりレポートをお送りします♪by imo)



次の日は、まちキャンヨガ三本仕立てっ(>▽<)ぴかぴか(新しい)

初心者クラス…自分も初心に戻ることが出来た時間でした。
どんなことにも基礎は大切ですね!
No.4の日だけに改めて実感しました。

陽ヨガクラス…懐かしのメンバーと共に動くヨガは格別ですっ!
皆さん、ブレない土台がしっかりしていて、日頃の練習が充実しているのだと感じました!
皆様のヨガ先生達が素晴らしいのですね〜〜〜!
どうか宜しくお伝え下さい(笑)

陰ヨガクラス…実は鳥肌が立ちっぱなしで、言葉を失いました。
皆様が異様な集中っぷりに、外から聴こえるお三味線の音など一切聴こえていないかのよう!
各々が特別な自己探求をされていたように感じました。
静けさに満たされた空間と時間、無心の感覚を味わいました。

IMG01736.jpg

IMG01744.jpg

IMG01752.jpg

IMG01754.jpg

IMG01755.jpg

IMG01757.jpg

IMG01764.jpg

毎回ながら、EXCELLENTなまちキャンWS!

毎月、素晴らしい機会を与えてくださる皆様へ感謝致します。

そして、そして、我が師!
かおりさん!
いつも、いつも、本当にありがとうございますm(__)m

LOVE・LOVE・LOVEハートたち(複数ハート)

acco
posted by staff at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65708258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック